This Category : ■ うみねこ


--.--.-- *--

縁寿ちゃんマジ天使!!

2011.01.06 *Thu



うみねこEP8をプレイしています。
最後のEPなので「推理ゲーム」らしくなりました…かな?(笑)
犯人はいったいだれだーーー!?!

…まだクリアしませんが、4年に渡してそろそろ終わるためちょっと寂しいと思います。
もちろんいっぱい謎をまだまだ残ります。
ファンとしてもっと頑張らなければなりませんv


ちなみに↓は私信です。

ご連絡ありがとうございます!
例の件ですが、全然急ぎではありません。
ずべて落ち着いたらゆっくりしてくださいv


イトミミズ

2010.07.08 *Thu
鳴ライ絵はうまくできませんのでちょっと気分を変えてうみねこEP7の新キャラを描いてみました。
名前はイトミミズだそうですv(違いすぎ!!)





明けましておめてとう!

2010.01.01 *Fri
新年あけましておめでとうございます~~ww
今年もよろしくおねがいします///
もちろんライドウのお正月絵もできました。
しかも今回は明さんと合作して描きました、わ~い!
一人でやるより二人でやった方がもっと楽しかったですよ//////
いろいろありがとうございました、明さん///
他の感想はメインサイトへどうぞ~


まあ…最近やる気ぜんぜんありませんね…
どういうことでしょう…
新しい落書きの代わりに、随分古いラフ絵(うみねこ)をアップしました。





本来はEP5クリア記念として描いたものですが、最終はずっと放置するままでした…OTL
私心のためにノックスたんメチャでかいになってました…//////




うみねこハロウィン

2009.10.28 *Wed
Pixivへ




久しぶりのうみねこ絵です、ロリ万歳~~(完成物はPixivに置きました)
確かに先回はもう8月のことだっけ・・・?遅いいいーーー!!
そして小物たくさんありますから疲れました…
ハロウィンに関するイラストといえば、すぐうみねこEP2を覚えました…第一の晩怖い!!!

実はライドウの方もやりたいですが、時間は足りないかどうか分かりません…OTL(たぶん木曜日からスタート・・・)
と、とにかく頑張ってみます!!魔女っ子のライ様は今私の脳内に動いています!!(ええ!?!)
…そういえばハロウィンはいつですかな?30日??31日??(お前!?)







EP4漫画読みましたw

2009.10.06 *Tue





うみねこEP4の漫画第一話は、無料コミックとしてガンガンOnlineで掲載されました!
私は一番好きなエピソートはEP4なので見逃すわけありません!(・∀・)
おまけに昔の落書きもアップしました。






プロフィール

Kariya

Author:Kariya


ホンコン在住の香港人で、一応腐女子でゲームマニア。文字を書くことも絵を描くことも楽しいと思います。
おかしい日本語を使っていますが、お気にしないでください・・・



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Tinami



Pixiv



カテゴリ



最新記事



リンク

当サイトに関するリンク
(ブログから来た方におススメです)

このブログをリンクに追加する



旧生存報告 (※閲覧のみ)



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Mizore All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
