
--.--.-- *--

拍手のお返事 (9月16日)

2009.09.17 *Thu
拍手を押して下さってありがとうございます!感動でした~~
お返事は続きからどうぞw



>日向様
わーい、コメントありがとうございます(感動)ww
ご親切なお言葉をいただきましたが、
ちゃんと返信するのも私の正義です(・∀・)
このサンドイッチ、有名ですか!(知りませんでしたww)
最初見てすぐ吹きました…ヒドイーー!(゚ω゚;)
そして明さんと話したと、ヤキモチライ様はきっとこの食事を鳴海さんに用意してるに違いないと言いましたwww
力40(+斧装備)のライ様の前に、鳴海さんは土下座しなければなりません!
土下座鳴海さんもステキかも~~ww(本気かお前!?)
日向様の方に比べて、うちのライドウくんはちょっと意地の悪い子ですね。もう可愛くないな…><
でもよく考えみれば、ライドウは自分の魅力に対して自信をあまり持ってないかもしれません。
ですからやはり鳴海は美人の女性と付き合えればもっと似合うと思います。
しかしこの不器用さが愛おしさを倍増させるのです!!
キスをしたり抱きしめたり、鳴海さんはライドウへの愛情を一生懸命に表現することがすべて大好きです///
もちろんベッドですることも大変気になります!!(●´Д`●)(ドキドキ)
どうしよう~~甘い甘い鳴ライ生活に萌えてたまりませんよ~~//////

乱文ですが今日はこの辺で失礼します~~ではではw






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kariya

Author:Kariya


ホンコン在住の香港人で、一応腐女子でゲームマニア。文字を書くことも絵を描くことも楽しいと思います。
おかしい日本語を使っていますが、お気にしないでください・・・



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Tinami



Pixiv



カテゴリ



最新記事



リンク

当サイトに関するリンク
(ブログから来た方におススメです)

このブログをリンクに追加する



旧生存報告 (※閲覧のみ)



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Mizore All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
