
--.--.-- *--

SJを語るが中身は鳴ライ妄想もの

2009.10.01 *Thu
今週のファミ通には「真・女神転生SJ」のクロスレビューがあります。
しかも「10/9/9/8」という高得点を獲得するのは、予想外に素直に認めますね。
本格的なメガテンは本当に久しぶりですが、ペルソナのような人気作になると思いません。
そもそもコアゲーマー向けみたいですから。
でもダンジョン探索楽しい~~

ちなみに、平均プレイ時間は:

・クリアーまで、約50時間-70時間
・悪魔育成や交換をやり込むと100時間以上
(ファミ通より)

私は普通にプレイしようと思いますので、
即ち50時間-70時間ぐらいかかりましたか。
長い時間におっさんの主人公を使うことは我慢できるか自信あまりないですが…(´c_,`)
あ、11月1日にはP3Pが発売予定ですね…
どっちでもプレイ時間足りないそうでいやだと思います!!><



そして妄想ものは続きに置きました。
暴走気味ですがある程度本気モードにも入りました…(ノдヽ)




…ありえないことですが、
もしライドウがラブプラス化されたら少なくとも3個を買おうと思います!!(※ ラブプラスの3セットがあれば通信できます)
もちろん主人公の名前は鳴海昌平さんでしよう!//////(鳴海さん一人視点展開)
朝早起きしてライ様から「偉いですね、昌平さんw」って褒めメールを貰いたいーーー!!
そして毎晩毎晩「愛している」と言うと、
顔赤くて「もう、声小さいすぎ・・・///」と返事するライ様にキスしたくて堪りません!!(鳴海さんモード)
実は逆にライ様が主人公になってもOK!要するに鳴ライのことです!/// (●´Д`●)
あああ~~~!!恐ろしいゲームですねラブプラスは・・・!!







鳴海 「じゃ、どこかへ出掛けるより、家のベッドでイチャイチャするが一番だ。」






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kariya

Author:Kariya


ホンコン在住の香港人で、一応腐女子でゲームマニア。文字を書くことも絵を描くことも楽しいと思います。
おかしい日本語を使っていますが、お気にしないでください・・・



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Tinami



Pixiv



カテゴリ



最新記事



リンク

当サイトに関するリンク
(ブログから来た方におススメです)

このブログをリンクに追加する



旧生存報告 (※閲覧のみ)



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Mizore All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
