fc2ブログ

拍手のお返事 (9月29日)

2009.10.01 *Thu
うおおお!拍手レスが遅くてすみませんでした!ノ)゚Д゚(ヽ
他には拍手だけのもすごく嬉しいです。(つω`*)テヘ



>日向様

いつも拍手ありがとうですx100万!!ヾ(*`∀´*)ゞ
賢妻に外套を羽織ることは旦那様の紳士的な行為です!
普通では逆だろうと思われますが…_| ̄|○

鳴海さんは、ライ様が傷付くのを見たくなくても、
自分の大切な人を守ることすらできない無力さがきっと腹立たしいと思います。
鳴海さんも大変でしょうね、日常には働かないのに…(´・ω・`;A)
その対して、人の心配を知らないライ様は
なんだがいつもの鳴海さんではないかと思っただけです。
あまり真剣な様子を見ることは滅多に見られませんので、
ますますドキドキしていました。……って感じがうまく出ますかな…(゚⊃ω⊂゚)
テレデレライドウかわいいですよね~~

そして明さんから素晴らしいご提案を頂きましたので、
ちょっと続きをやろうと思いますw
しかしいつかできるか分かりませんけど…
こんな素敵なアイデアを台無しをしないように、
頑張らなければなりません!(゚´Д`゚;)







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kariya

Author:Kariya


ホンコン在住の香港人で、一応腐女子でゲームマニア。文字を書くことも絵を描くことも楽しいと思います。
おかしい日本語を使っていますが、お気にしないでください・・・



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Tinami



Pixiv



カテゴリ



最新記事



リンク

当サイトに関するリンク
(ブログから来た方におススメです)

このブログをリンクに追加する



旧生存報告 (※閲覧のみ)



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Mizore All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee