
--.--.-- *--

うみねこEP5スタート!

2009.08.26 *Wed



俺は魔女の玩具じゃない。
繰り返される悲劇も、魔女のゲームじゃない。



※ 以下「うみねこのなく頃EP5」ネタバレ注意


俺は進まなければいけない理由がある。
お前もきっと、安らかな眠らなければいけない理由があるんだろう。

永劫のチェス盤で、俺は必死だ。
必死して、お前を殺す方法を探している。
だがその前に…












お前は俺が最後まで守ってやる。





~~~~~~~~~~~~~


ぐずぐずしてゲームインストールとか何もしなかったが、
昨日はついに「うみねこのなく頃にEP5」スタートしました!(・ω・)
進度は丁度10月5日が来たところだが、第一の晩の殺人もまだ起こりません。
ゲームが始めてばかりとは言うものの、序盤の展開はすごく面白いだと思います!
言葉さえできず、人形みたいなベアトは気の毒です。
散る髪は悲しいほど美しい!
ありがとう、といわんばかりに寂しい顔を見ると、
目に涙を浮かべそうになりました!(●´Д`●)
そしてお師匠様の赤字セリフも気になりました。
復讐も利欲も歪みもない連続殺人は、きっとより深い意味があるに違いません。知りたい!!(推理をまったくする気ないやつ)
今回の戦人は頼もしいそうです。前のEPはいつも無謀な推理をしていましたけど・・・
無言のままに手を重ねる二人が好きになりました。

エリカも意地悪すぎ~~微笑の下に隠された腹黒さ満点です!!
特に「碑文がそこに存在するだけで、古戸エリカはこの程度の推理が可能です。 」という台詞は、
プレイヤーの皆さんを蔑視している気がしますね><
でも好きーーカワイイーーー
実は最初、エリカのドレスは華麗すぎで、
ずっと幻想の世界の住民だと勘違いしていました…_| ̄|○

よし、今週以内にクリアしようと頑張っています!
(たぶん無理だと思ったが)( ´,_ゝ` )


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kariya

Author:Kariya


ホンコン在住の香港人で、一応腐女子でゲームマニア。文字を書くことも絵を描くことも楽しいと思います。
おかしい日本語を使っていますが、お気にしないでください・・・



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Tinami



Pixiv



カテゴリ



最新記事



リンク

当サイトに関するリンク
(ブログから来た方におススメです)

このブログをリンクに追加する



旧生存報告 (※閲覧のみ)



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Mizore All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
