
--.--.-- *--

ハァハァでございます

2009.10.17 *Sat




大正浪漫幻燈館 様の新しい更新にKOされました!
若い軍人鳴海さんキターーー!!うおおおお~~~!!(怪しい叫び)
しかもケガしているじゃないですか!?いつもの鳴海さんと違う魅力をどんどん感じました//////
まじハァハァ星人になって仕方ないでしょう…!!(自重)
応援しなければならないと思いますが、
時間が足りないので落書きしかできません…(追記に置きました)
週末の仕事キライーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚


他には、SJのことですが…
最近他のブログ様を読んで、説明書での主人公の名前を知りました…


「クズノハライドウ」


私はゲームの説明書を読む習慣がないので遅くて気付きました…
いやあああああ!!可愛いライ様はこんなおっさんではありませんよ~~(葛葉ライドウは幾らでもいるだろうけど)∩(´∀`)∩wwwwww
ちなみに、私が入力した名前は「ヤマダタロウ」です。(ヒドイ)
一番似合う名前だと思いますからw



----------------------


えーと、最近いっぱい拍手貰って大変嬉しいです!スーパーラッキー!!ww
そして返事不要のお気遣い、本当にありがとうございますx100万ーー!!><
実はすごく返事したいですが、
逆に返事不要の方にご迷惑になるかもしれませんので、
やはりここで書かないと思います…ごめんなさい!(´;ω;`)ウゥゥ






※ 下記のはちょっとだけ流血表現があります。ご注意くださいw





























ハァハァしている若い鳴海さんです。癖毛は伸びませんw






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kariya

Author:Kariya


ホンコン在住の香港人で、一応腐女子でゲームマニア。文字を書くことも絵を描くことも楽しいと思います。
おかしい日本語を使っていますが、お気にしないでください・・・



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Tinami



Pixiv



カテゴリ



最新記事



リンク

当サイトに関するリンク
(ブログから来た方におススメです)

このブログをリンクに追加する



旧生存報告 (※閲覧のみ)



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Mizore All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
