
--.--.-- *--

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

2009.11.04 *Wed



Pa laktu vimaturesi pasi lameta vimaturesi
  我は時の主人 我は遠方のものを連れ戻すもの
Lanasidu kisaturesi makipa sela nitaturesi
  我は二人の戦士を分けるもの 争いの調停者
Pasira laktu vimaturesi pasi lameta vimaturesi
  我は天空の先触れ 我は万物を弾き出すもの
Lanasidu kisaturesi makipa sela nitaturesi
  我はアマトを書くもの 我は殺戮の主人






随分古いPS2ゲーム「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」のテーマ曲で、
「Beyond The Bounds」です。
何度聞いても神曲だと思います。
上記の歌詞はエジプトの神様「トト」のことを話しています。
即ちメガテンシリーズの中で本を読んでいる白いサルで、「トート」という悪魔です。
(気高い悪魔が好きですよ私w)
ANUBISの主人公の機体「ジェフティ」は、実はトトのことです。(ジェフティは旧名らしい)


最近小島監督はANUBISの続編を製作したいと考えているようですね。
http://ameblo.jp/kp-blogcast/entry-10366236399.html (コジブロ公式ブログ)
以前にはANUBISの素晴らしさに心を震わせたのでした。
ですからゲーム機関係なく続編が出せばきっと買います!




追伸:
P3Pもう発売しましたのにSJはまだまだ途中なんて、どうしましょう…><
そしてNitro+の「村正」も出ました。
ええ…!12月にはPSPのガンダムVSガンダムも…!!!
ああ時間はいくらなんでも足りません~~!!ゲームも描きもやりたいですよーー!!














































はいだらー!




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kariya

Author:Kariya


ホンコン在住の香港人で、一応腐女子でゲームマニア。文字を書くことも絵を描くことも楽しいと思います。
おかしい日本語を使っていますが、お気にしないでください・・・



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Tinami



Pixiv



カテゴリ



最新記事



リンク

当サイトに関するリンク
(ブログから来た方におススメです)

このブログをリンクに追加する



旧生存報告 (※閲覧のみ)



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Mizore All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
