
--.--.-- *--

ライドウ漫画第六話感想

2009.11.08 *Sun
マジ怖いです、ライドウ漫画第六話の破壊力は。
鳴ラ好きならきっと萌えて死んでしましたでしょう…
私はもちろん萌え死ぬそうですが、少なくとも感想を完成する前に頑張って生きたい…!!!
イチモクレンGJすぎいいい-----!!!




※ 以下は 「デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト」第六回ネタバレ




ブレーキと鳴海さんの足を一緒に踏むとライ様にハァハァーーーー!!!//////
腹黒のライ様が大好きですから~~~www(変な趣味)
鳴海さんはちょっと可哀想ですが、一方ドラマCDには鳴海さんもライ様を踏んだじゃないですか(●´∀`●)
まあまあ、これはお返しですwww(違う!!)
しかもライ様の空中戦は華麗すぎますよ///
じ~~とライ様の細い腰と長い足から目が離せませんでした//////(お前ヘンタイか!?)
そして今回の登場する悪魔は多いです。モコイ肩車かわゆい~~~///
でもでも今回のMVP悪魔といったら、もちろんイチモクレンさんでしょう!!ヽ(゚`∀´゚)ノ
ままままさかこの漫画でも触手プレイネタがあると、微塵に思いませんでした!!!
(*゚∀゚))ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その謎の敵はたぶん触手でいじられるライ様のエロイ顔を見たいので、
わざわざイチモクレンたちを使役するでしょうか/////(自重)
ライ様を助けて来た鳴海さんよく働いてよかったですwww
しかし「俺の胸に飛び込んでこい!」ってみたいなポーズをするのはいったいどういうことですかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最後は、鳴海さんとライ様の仲良しシーンにKOされました///
「自分を大事にするんじゃなかったんですか」
「今回は特別だ。助かったろ?」
「来るのが遅いです」
…この二人は、お互いの心が通じているじゃないのですか!!!//////
う~ん、鳴海さんに対する態度からみると、
まさかライ様が反抗期もあるのかと思いますけど…
綾村先生の漫画は本当に神業です!!(真剣)



デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト









大正浪漫幻燈館



ちなみに、明さんが第六話の妄想イラストをできました(変な名前ですみませんでした…)
そうです!!身長も背中も手の大きさも…体格差は萌えポイントです!!(鼻血)
なぜいつもいつも明さんの鳴海さんはそんなカッコイイでしょうか!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
ラブラブなイラストご馳走さまですww
皆さんも是非是非見てください!!!


































最後に一言だけ…











































COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kariya

Author:Kariya


ホンコン在住の香港人で、一応腐女子でゲームマニア。文字を書くことも絵を描くことも楽しいと思います。
おかしい日本語を使っていますが、お気にしないでください・・・



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Tinami



Pixiv



カテゴリ



最新記事



リンク

当サイトに関するリンク
(ブログから来た方におススメです)

このブログをリンクに追加する



旧生存報告 (※閲覧のみ)



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Mizore All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
