
--.--.-- *--

ライドウ漫画第四回感想

2009.08.30 *Sun
「よくできたプロセスだ」
…もう、(萌えて)死んでもいいですか!?
((´д`●))三((●´д`))


金曜日にはもう掲載されたライドウ漫画第四回ですが、
私は昨日まで全然気付いていませんでした・・・ファン失格!!
今回は素晴らしい鳴ライいっぱいあります(?)ので、大変萌えです!!


※ 以下は 「デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト」第四回ネタバレ



↑今日は一日中こんな状態になりました/// (´艸`)



まず2ページ目のシーンはあまり衝撃すぎ!!
鳴海さんが・・・鳴海さんが・・・ライドウの傷を手当てしていますーーー!!(心から叫び)
━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
包帯の巻き方も完璧~~///
鳴海「痛いか、ゴメンな…今夜はたっぷり可愛がってやるよ…」 (幻聴)
よかったですねライ様、こんな優しい所長がいるなんて…(病院行け!)
そういえば、ライドウは鳴海さんに触っても構わないみたいです!(●´∀`●)
帝都に来る前に、ライ様はきっと自分で傷を処理するでしょう。
今鳴海さんに手当てさせていたのは、ライドウの心の改変だと思います。
二人は本当に心許し合う仲になっていましたね///
またライドウの白い肌を鳴海さんに触るところを見ると、ドキドキになりましたwww(重症だなお前…)

4ページ目の一コマ目で、閣下を見えました!!!
工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ついに登場しますか閣下!!おめでとうx100万!!ヽ| ・∀・|ノ
背中しか見えなくても大きいな進歩じゃ!・゚・(ノ∀`;)・゚・(泣くな)
そして凪の活躍もわくわくさせられますw (そもそも凪が好きですから)
えーと、刀短すぎじゃないですか…
凪の戦い方、ちょっと卑怯ですよ~
まあ、相手はこんな変態おっさんだから許します!むしろGJ!(おい)
ライドウの方では、私相変わらずライ様の細い腰と長い足いっぱい注目しています…(ありがとう綾村先生!)
しかしフツヌシはなぜこんな強いですか?LV65のくせに…ヾ(゚д゚)ノ゛
最後は綾女は鳴海のデスクに座るところに笑いました~
鳴海「このデスクに座るのはライドウだけだ!」 (幻聴)
…たまには机プレイも悪くないと思います///(重症)



デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kariya

Author:Kariya


ホンコン在住の香港人で、一応腐女子でゲームマニア。文字を書くことも絵を描くことも楽しいと思います。
おかしい日本語を使っていますが、お気にしないでください・・・



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Tinami



Pixiv



カテゴリ



最新記事



リンク

当サイトに関するリンク
(ブログから来た方におススメです)

このブログをリンクに追加する



旧生存報告 (※閲覧のみ)



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Mizore All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
