
--.--.-- *--

ライドウドラマCDの感想

2009.09.03 *Thu
ヤバイ!ライドウのドラマCDにハマっています!!
先日はずっとライドウと鳴海さんの声をループしてループしてループして…
もう幸せすぎで死にそうーーー!!(●´艸`●)



※ 以下は 「ドラマCD デビルサマナー 葛葉ライドウ対隻眼化神」ちょっとネタバレ



ライドウは万年不登校確定されました~~w
十一日の記録更新おめでとうございます!(余計な気遣い)
ライドウの「わかりました」との返事には、さすが鳴海も絶句しますww
でもね、相変わらずライドウは優しいですw
可哀相なキヨちゃんのことをほっとくことは出来ません、カッコイイ王子さまみたい(((∀`●))((●´∀)))//////
後は鳴海さんに対して、「嫌な大人だと思ったことはありませんが」という返事は大変優しいと思います。
そういえば、「嫌な大人じゃない = 鳴海さんのこと好き」って道理は私だけの思い込みですか!?///
そしてライドウの成長の話は萌えました///Σd(ゝ∀・)
今のライドウはいつもいつも鳴海さんのことを心配するのは、
きっと鳴海さんの愛情育成の結果に違いません!!!///(勝手に勘違いするな!)
ドラマの鳴海さんは小説の方より大人しくて頼もしいーー
これこそ私が思った鳴海さんですよ!!小説のはヒドイ…(゚´Д`゚)














しかし私が一番好きのシーンは↑これです!!
仲良しで大大大好きなんでーーーす!!//////(???)
人の足踏む鳴海さんも踏まれるライドウもかわいくてたまりませんーー!!(やっぱりお前変だな…)
「ゴクッ」って声何度も聞きます!!(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)!!
カワイイよカワイイよカワイイよ…//////(正気に戻れ!)
話を合わせなきゃいけませんねライドウくん~

他にはタヱの声は元気で好きです。
ゲームのイメージにビッタリで、鳴海さんとの話も面白いだと思いますw
(残念ながら私、鳴タヱより鳴ライおススメです)
またピクシーの「ディア~~」のも可愛いww
こんなピクシーは私も欲しいな~~
やはりライドウは仲魔たちに大人気ですね!
















Q:じゃ、メインストーリーの感想は?
A:すみません、あまり気になりませんが…_| ̄|○ (失礼すぎる!!)






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kariya

Author:Kariya


ホンコン在住の香港人で、一応腐女子でゲームマニア。文字を書くことも絵を描くことも楽しいと思います。
おかしい日本語を使っていますが、お気にしないでください・・・



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Tinami



Pixiv



カテゴリ



最新記事



リンク

当サイトに関するリンク
(ブログから来た方におススメです)

このブログをリンクに追加する



旧生存報告 (※閲覧のみ)



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Mizore All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
